月のしずくの通販サイト

神秘の水 夢 『銀水』

神秘の水 夢神秘の水 の採取地は和歌山県 高野山のふもと、橋本市神野々。

ここに、「この聖地の下に素晴らしい水があり、後の世に多くの人を救う」という、真言宗の開祖・空海(774〜835年)の言い伝えがありました。

まさにその地で、温泉を求めて掘り当てられたのが、『金水』と呼ばれています。

さらに良質な温泉を求め掘り続けて1年半後、地底1,187メートルより湧き出る鉱泉『銀水』が見つかりました。

調べてみると、原始生命が生まれようとしていた35億年前の水であると判明。
この鉱泉をそのままボトリングした商品名が、『神秘の水 夢』です。



神秘の水は35億年前の原始海水。

体液にきわめて近く生命のリズムを正常化させる働きがあるといわれています。

新陳代謝を促す酵素の働く力が、なんと200%!。

水道水が20〜30%、一般のミネラルウォーターでも50%だと考えると、そのパワーは計り知れません。

乾燥したお肌やのどに、虫刺されに、または食べ物に…。

使い方を選ばず作用するのもこの水の特徴。

ひと吹きすれば、その豊富なミネラル分や活性酸素を除去する有益物質が直接身体に働きかけてくれます。

スプレータイプで携帯に便利な神秘の水 は風邪予防、美肌効果にもひと役買ってくれそうです。


不思議なことに、この「金水」「銀水」をブレンドした水で熱帯魚を飼育すると、ケンカっ早い種類でも穏やかになります。

この水を与え続け、5年半も新芽が咲き続ける蘭もあります。

専門家でも説明のつかない不思議な現象。

「金水」「銀水」に、何かパワーがあるとしか思えません。

現在の地球ではあり得ないほど多くのミネラルを含んだ水です。

地球上の全ての生命体は、今からおよそ35億年前、ミネラルイオンスープである原始海水を羊水として誕生したと言われています。

神秘の水「銀水」が人々の健康にもたらすさまざまな効果について、幾つかの大学や研究者は強い関心を示していますが、残念ながらそのメカニズムの解明にはまだ至っていません。

ただし、「神秘の水」は古代の海水が岩盤に閉じこめられたのではないか、という有力な説があります。

一部の研究者からは、「銀水」が生命体を誕生させた「原始海洋」の延長線上にあるものと仮定すれば、「アポトーシス」つまり生命組織を維持するための綿密なシステムと密接な関わりを持っており、人々の生命リズムを正常化する一連の働きは当然のことだと考えられる…との指摘が寄せられています。

「1人でも多くの人に飲んでいただきたい」と、神秘の水、月のしずくは徹底した安全管理の中で生産され、全国のみなさまのところへ届けられています。

月のしずく


posted by 月 at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神秘の水 夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。